バトン


なんだかんだ忙しく日記更新4日ほど空いたけど、翔菜さんからもらったバトンに答えるよ!

このバトンは「困ったな」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対載せること


だそうです。にょろーん


■まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ


久しぶり! 元気だった? 僕は死にそうです!


■ある日森の中で友好的なクマに会ったあなた


ちゅっ。


■くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われた


いや、待て。確かにオヤジの言うとおりかもしれない。そんな安易に選んでしまっていいのか? もし、これが生命の危機だったらどうする? 赤い導線と青い導線どっちを切ればいいかという選択を俺が迫られたとしたら。そして、青を選んだ時、本当に青でいいかな?と聞かれたら、俺は即答できない。朝の占いのラッキーカラーが青だったから青を選んだだけで……。逆に考えれば、ラッキーカラーを切ってしまうことってのは、とても罰当たりなことなんじゃないか? そうだ。じゃあ、赤だ。いや、しかし、それならば青を無視する形になりかねない。それならば、青を慈しみながら赤を切ると言うのはどうだ? これなら、ラッキーカラーを無視することなく、更にラッキーカラーを切ることにもならない。そうだ。俺は、赤を、切る。


チュドーンッ。




■朝起きたら全裸だった


うわっ、どうしよ!
全裸どころか女になってるアルよ!
も、揉んどけ!


■角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた


でも、父さん痛くてそれどころじゃなくてな。
明らかに骨折してたから、救急車を呼んでもらった。
これが母さんとの出会いだ。


■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」


まずは、交換日記からで。
お友達から始めましょ。



■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っている所だった!


ほら、紙だ。



■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!


困った。
バトンの最後の回すってとこ、いつも困る。
お前らいつもいつも友達多いの前提で言ってるよな?
俺はな、


と も だ ち す く な い の !!!!!!!!!!!


知るか! アホー!
あ、バトン回してくれて嬉しかったよー。



チュドーンッ。