ラブコン

10巻まで読んだ。
とてもおもしろいね、これ。
借りて読んだんだが、10巻読んでキュン死しそうになりながら笑ってたら、一人の部屋にいることに気付いた訳さ。
その時の心境ってのは、なんてーの?
一人で恋愛漫画読んでる、彼女いない暦=年齢の男がさ、深夜の2時ぐらいに、ウキャー松原さーん、とか言ってるんだよ?
すんげー冷めたね。
あれよ、自慰した後、ティッシュをゴミ箱に捨てながら、俺何してるんだろ?っていう気持ちに近いものがあったていうか。
まあ、でも、とてもおもしろかった。
ラブコン。
いや、でも、彼女いない男は読んだ後虚しくなること請け合い。
俺だけか……。
あかーん、ネガティブだー!







毎日バイトで何も書く気が起きないぜ!