オシムジャパン


オシムジャパン発表されたなぁ。
今んとこの合計18人。
んで、今野と三都主は離脱だそうな。
今野は超期待していただけに残念。


てか、にわかペーペーサッカーファンの僕には分からん選手が多いなぁ。
山岸は若くて結構すごいGKみたいに聞いたことある。
田中隼磨は期待してる。この人サイドだよね、確か? 足はやい印象。右サイドって考えたら、じゃあ駒野は左?
那覇は今の得点王だか日本人最多得点だっけか? わかんね。
佐藤も日本人最多得点だったりなんかだったりだっけ?


なんとなく、足速くてたくさん走れる選手と点を取れるFWを集めたって感じか?


オシムさんについては、オシムってすげーの? って聞いたらサッカーファンの友達に偉大さをタコ殴りにされながら語られた。


とりあえず、


期待age