これが初めての、

今日顔を会わせて、お互い素っ気無い態度。
軽い感じの「ごめん」が予想外に胸を突く。


どうも、かきです。(!?)



拍手あざっす。



今日は悲しいことに、今正に熱い展開だった八重山商工智弁和歌山をバイトで見るの中断せざるをえなかった。
ああ、すんげーおもしろかったのになぁ。
ついでにサッカーも見れなかったし。
スポーツニュース見たら、見ててもイラつくだけの試合だったようだからまあいいけど。
でも、30本もシュート打つような試合なら見たかったし。
あー、もう悲しい、悲しい。



昨晩は名無しさんの参加者様達と楽しいチャットなんぞをしてみました。
あー、なんていうかね、とても清純派なチャットだったと思う。
かきさんとこのチャットというと、もうほら淫猥な雰囲気丸出しじゃん。
もう存在が下ネタじゃん。
いっぱいおっぱいぼくげんき、ってらーめんろっぱいHAHAのんきっ!!
おぱいまんとか、ねぎまんとか、凸まんとか過去の若かった僕ら!
そんな消し去りたい過ちとかは置いといて、ほぼ下ネタもない状態のチャットなんて久しぶりでした、てか初めて?
もうチャットって下ネタ言う場なんだよね? って認識だったぐらいだし。


んで、今回のチャットの内容はいたって真面目。
この作品がよかったとか、そういう微笑ましいもの。
いや、まあ僕がくるまで下ネタフルスロットルだったかもしれんけど。


逆に、これで、下ネタの原因になってたのがPさんとか、F村さんとか、うにかTAさんとかだったという証明になったのかもsウワコラオッパイオシツケルn…………ネg……(沈黙)







どうも、かきでした。