報告

来月中旬あたりに閉鎖します。
これから各所に挨拶周りみたいなものをしたいです。
二年も続けれたのは、そういったお世話になった方々以上に、閲覧してくださった人々だと思っています。
二次創作は今後も続けていきたいと思ってます。
でも、サイトを続けるのは無理そうです。
二年経ってやっと自分にはサイト運営は無理だってことに気づきました。
おせーよ。


えー、最近リンクをしてくださった方々には非常に申し訳ないです。
本当すいません!
あと一ヶ月ほどは続けるので、と言ってもあまり更新の頻度はないですが……。
拙作はかきさんがもらってくださるということなので、読みたくなったらかきさんとこ行ってみてください(宣伝)。
自信作は今も昔も『バイオレンス一休さん』です。
たぶん、自分にはあれ以上のものは書けそうに無いです。
でかい壁だぜ、一休さん






ゆたかさん見てるー!?