行方不明

行方どころか生死も不明。
イクミさんが舞い戻ってきたよ!
バトこんは旅行行ってる間に締め切り過ぎてた!

イクミさんね、ひたすらこうやってなんもしてなかった理由はね、



スロット!



ひたすらスロット打ってたんだよ!
最悪だね!
マジ死ねばいいのに!


まあ、それ以外にも。
神戸行ってきたり。
そんで一番の理由は、俺オタクやめようかと思ったんだよね。うん。


なんでか?


彼女出来そうだったからだよwwwwwwwバーロwwwwwwwww





しかも無理だったから舞い戻ってきたんだよwwwwwテラワロスwwwwwww




悲しみ、傷心、そんな俺が思いつきでなんか書くから、もうこんだけ放置してたら誰も見てないだろうけど慰めて!






前言ってた連載ってのは、風子がスロットするっていうSSだったけど、流石に読む人選びすぎるからやめといた。
オリのプロローグ的なもの置いておく。つづくかも。