ですよ。の人気に嫉妬

最近のエンタの神様マジつまんね。


部屋でも息が白い。
どんだけ寒いねん。
エアコン壊れてて最高!
しね! 冬しね!



椎名林檎が唐突に聴きたくなって『無罪モラトリアム』を引っ張り出して聴いたら、やっぱ椎名林檎最高って感じになった。
多分女性ボーカリストで一番好きな人。
東京事変は全然聴いてないけどな。
やっぱあの巻き舌とかすげーよ。



宣伝。
かきさんとこの企画みたいなものに参加、するらしい(汗)。
いや、まあ半ば言いだしっぺは自分みたいなもんだからいいけど、なんか大事になってて気が引けるよ。
しかも、SS書くの久しぶりだから書けるか不安。
僕の作文はかきさんとこに置かしてもらう予定。
気を抜いて書けそうだし、ぐだぐだなものになる、つーかぐだぐだにすると思うんでそこんとこよろしく。
俺にシリアス求めたらあかんよ?






ボジョレー・ヌーヴォまだ開けてない。