禁煙5時間出来た

快挙。


煙草を結構吸う。
具体的に言うと、一日2箱ぐらい吸う。
これでも学生の時よりかは減ってたりする。
家には常に1カートン(10箱)スットクが置いてある。
車にも常に2箱はストックが置いてある。
ポケットにはいつも2箱入ってる。
たまにボケて、灰皿に火のついたままの煙草を置きながら、新しい煙草に火をつけたりする。
煙草を吸い始めた理由は、いまいち分からない。
きっかけらしいきっかけが無い。
なんとなく、友達に貰った煙草が意外に吸えたからかもしれない。
でも、それから吸わなかった。
しばらく経って、なんとなく吸い始めた。
最初は、1週間で1箱ぐらいだったような気がする。
ちょっと経つと2日で1箱。
そして、1日で1箱。
気づけば1日で2箱。
最終的に1日で3箱。
でも、笑瓶にいやんは1日5箱吸うらしいので、俺は大丈夫だろうと思う。思い込む。
銘柄はキャスターマイルド
一貫してキャスターマイルド
おっさんと言われる。
キャスター馬鹿にすんな馬鹿。
コーヒーと煙草は合う。
酒を飲むと煙草が吸いたくなる。
食後の一服は至福の時。
完全に中毒なのに、止めようと思えば止めれると言い張る。
実際は無理。
止めようと思わない。
輪っかはうまく作れない。
煙草は20歳になってから。