暇なりに忙しいとか

年末にオフとかするらしい。東京で。
金の無い僕には、きっと誰かがカンパしてくれるんだろう。
みんな優しいな。
酒とか飲むらしい。
きっとまた、出迎えてもらう時点で酔っぱらってるんだろう。


パチンコ業界のひとつの需要期的なものは年末年始です。
世間一般の頑張ってる人たちが休みなので、そういった人たちからぼったくります。
はて、と。
パチ屋で働いている僕は、果たして休みをもらうことが出来るのだろうか、という疑問が出てきた。
しかも、無駄にパチ屋の店員の才能があるのか、ものすごい勢いでステップアップしてしまい、カウンターやらお金やらメンテナンスやら。色んなものを任されだしてしまい、こいつら、俺を社員に引き込もうとしている! という危機感を感じつつ、俺が三日ぐらい休んだらヤバくないかなぁ、とか思ったけど、所詮バイトだから、俺は休むぞ、ジョジョ! の勢いでなんとか休みを取ろうと思います。
先月の収入は、二十万を超えました。
全部パチンコに消えました。
そろそろエスポワールに乗る準備でもしようかな。