ああ

去年、今年と続くクソ台ラッシュ。
スロットのクソ台は微妙に愛せるものが多い中で、パチンコのクソ台は憎悪しか生み出さないのは何故だろう。
アクエリオン以降のSANKYOさんのクソ台ラッシュは壮絶なものがある。
下手に売れるので、ホールが導入しまくるんだけど、すぐに撤去される。
春のワルツがまあひどかった。
最近のものでいえば、ダースベイダー。
劣化版エヴァ4なのは、スペック見ただけで分かるが、演出のクソぶりがやばい。
同じ系列の会社が出してこうまで違うもんなのかと。
変なの作らずに、演出そのまんまでアクエリオン2でも作っておけばいいんだ。
あれは面白いし、出るから。
エヴァといえば、来年初旬に新しいパチエヴァが出るらしい。
また出るんかい、と言いたいところだけど100%打つし、楽しみにしてる自分がいるから怖い。
今度のカヲル君はよく喋るらしい。
確変確定男が雑魚になり下がるのかと思うと少し悲しい。
そろそろパチンコの方も規制が入るということなので、これはスロット規制緩和くるかもしれん、という淡い期待を抱いている。
ハードボイルドは結構面白い。


28日は、午後7時に間に合うどころか、午前7時到着予定になってしまった。
バスの予約が見事にとれたのは喜ばしいことなんだけど。
12時間新宿の街を徘徊します。
移動するのがめんどくさい。
パチ屋とマン喫でなんとかなるでしょ。