パンダ

パンダかわいい。
今日ツタヤにジャンプを買いに行くついでに、巷で話題なのか微妙なところの「円環少女」を買ってみようかと思ったんだけど、売ってなかった。
元から置いてなかったのか、売り切れてたのか。
しょうがないので「文学少女」を買った。
まだ、読んでない。



EXは、佳奈多ルートやろうと思ったら素で何も無いよENDに行ってしまった。
てか、はるちんの佳奈多に対する姿勢が真反対になってる気がするんだが、どうなのこれ?
ルートやってないから何も言えないけど、スーパー納得いかない。
あれはぶつけようのないなんちゃらを発散する方法も分からず、云々するから良かったつーか、無駄に綺麗に纏まったような気になれたというのに、このままで行ったら、なんか普通に妹に対してツンデレのお姉ちゃんが、デレるための話にしかならないんじゃない?
あれ? それ良くない? いいね。
なんでもいいや。