からから

最近、よく炬燵で眠ってまう。
なんであんなに気持ちいいんだろう。
そして、なんであんなに寝起きは最悪なんだろう。
めちゃくちゃ喉渇くんだけど。
リプトンレモンティーを常備している僕は、起きた瞬間全部飲み干してしまう。
金がなくなる。


SS更新したわけだが、誰が読むんだろうなぁって思ってる所に、読んだよ〜みたいに書いてもらえるとうれしいんだなと感じてまった。
ただ巧みな技法ってどこにあるんだろう?って書いた本人が疑問に思ってるので困る。
オノマトペという用語は知っているので安心してほしい。



オフ会は28日に決まったらしい。
19時かららしい。
待ち合わせは新宿のアルタ前ですね。勝手に言ってるだけだから気にしないで。
一度でいいから言ってみたい言葉のひとつが、「アルタ前集合な」これ。
めっちゃカッコイイよね。
これ言えるだけでかっこいい気がするもん。
5千倍モテる気がするもん。
待ち合わせなんて、「お前んちの下行くわ」ぐらいしか言ったことが無い。
遠出するときは、集合場所決めてもらうし。
とりあえず、交代お願いしたらOKでたので、遅刻せずにすみそう。
バスがとれたらバスで行きたい。安いから。
つーか、なんか途中から27日までフル出勤なんだけど、いじめ?
寝ます。