しなすー

茜色がなんとかってアニメにくぎゅうと平野綾が出てた。
話はつまらなかった。



第2回リトバス草SS大会最強SS決定戦にて、二作ほど十位以内に入りました。
こういうのは素直に嬉しい。
ありえないので、自分で投票したのかと思った。
1位がタイとか、大荒れだったのだが。
世間の評価と、草SSでの評価は全然違うのかなぁと感じた。
まあ、草の人らは好き嫌い激しい上に偏りまくっているからなぁ。


私的力作が二つほどあったのだが、両方とも三票貰えず、ここにラインナップされることもなかった。
ひとつは遅刻だけど、もうひとつは素で評価してもらえなかったという悲しい結果に終わっている。


自分が投票したものの三つ中二つがみかんさんとか、どんだけ好きやねん。
前回はえりくらさんに二票を投じてしまい、えりくらさんのこともどんだけ好きやねん。


そういや、主催の手樫さんが書く書く詐欺をしている。
次回出さなかったら、奢ってくれるらしい。
やったね。


あとSS更新した。
誰に需要があるのかといえば、主に俺に需要がある話。
えい。