【あらすじ】
起きたらボタンだった。




岡崎朋也⇔ボタン 飛翔編』

もしゃもしゃ

「ぷ…」

もしゃもしゃ

はあ、なんでこんな事になっちまったんだ……。

俺の現在の状況。起きたらボタンだった。ずばりあらすじの通りだ。こんなこと当然夢なんだって考えた。でも、その可能性は否定された。

さっき、自分の状況の意味不明さに、錯乱気味に杏の部屋と思われる場所で大暴れしてしまった。そのとき、杏に躾と称した虐待を受けた。躾の内容は伏せておくが、ものすごく痛かった。少し泣いた。あと、ミクロちびった。もう、杏には逆らえそうにない。前から逆らえなかったけど。で、なんで夢じゃないって分かったか。そりゃおめえ痛みを感じたからに決まってんじゃん。よくマンガとかでほっぺた抓ったりして確かめたりするだろ。それと一緒だ。すんごく痛かった。ミクロちびった。

まあ、今は少し落ち着いて朝食をとってる最中だが、イノシシってネコまんまでいいんだろうか? 下手なペットフード食わされるより2億倍マシだが。

しかし、これからどうしようか? このまま大人しくしてたってこの状況が打開できるわけではない。もしかしたらほっといて、明日朝起きたらちゃんと自分の体にもどってるかもしれない。だが、一生このままかもしれない。

少し、昨日までのことを思い出してみようなにか原因が―――

「ごちそうさま。まだ時間あるしシャワー浴びてくんね」

……。

とことこ

「ん? ボタンも一緒に入りたいの?」

「ぷひっ!!!」

「えらく気合入ってるわね……。そこはかとなくエロさを感じるのは気のせいかな?」

「ぷっひぃっ!」

「……なんか今日のあんた違和感を感じるんだけど。まあ、いいわ。んじゃ、入ろうっか」

「ぷっひいいいいいいいいいいい!!!!」

「興奮しすぎ」

〜略〜

「ふう〜、さっぱりした」

ふう〜、いいもの見れた。
とりあえず、杏は寝るときはノーブラで、毛は薄めで、左のおっぱいにホクロがあって、杏の今日の下着(ダジャレ)は大胆に紫ってことは分かった。
むっ! 言っとくけどこれは覗きじゃないからな。あくまでも原因の調査なんだから。仕方なく杏と風呂場行ったんだからな。仕方なくだからな。

さて、フォローも済んだとこで改めて原因を―――

「あ、お姉ちゃん出たんだ。じゃあ私もシャワー浴びてくるね」

……。

とことこ

「え? ボタン? 私のこと怖くないの?」

「ぷひ」

「……一緒にはいる? 今回は湯張らないから、鍋とか勘違いしないよね」

「ぷっひぃっ!」

「よし、じゃあいこ」

「ぷっひいいいいいいいいいいい!!!!」

〜略〜

「ふぅ〜、さっぱりした」

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!! ボタン最高!!

いやぁ、まさか藤林のほうがスタイルいいとはな。こう胸が結構ボンっとしてて、腰のあたりとかキュッてなってて。杏も標準以上ではあったが、こっちは確実にその上をいった。あと、やっぱり下着は白が好きです。おっと、これも原因の調査の一つだからな。よし、フォロー完了。

さて今度こそ本格的に原因を―――

「あら、椋でたの? お母さんもシャワー浴びようかしら」

……。

とことこ


何回シャワーを浴びてるんだ朋也!
それどころじゃねえぞ! てか羨ましいぞ!
彼はこのままボタンのまま一生を過ごす事になるのか!?
一体彼は、この後どうなってしまうのか?
以下、次回!



・あとがき
えっと……微エロ?
飛翔っつーか昇天っつーか……?


帰ってきた時間、翌朝7:30。