YUKI

雪がすげえ。
鬱陶しい。多すぎ。降り過ぎ。
雪が本格的に降り出したので、日曜にスノボー行く事に決定。


その際のメールのやりとり(18禁?)


 『日曜バイトある?まん●』
俺『ないよ。アナ●』
 『じゃあ、ボード行かん?バイブレーション』
俺『いいよ。メガネでいけるかな?アナ●ビーズ』
 『おれはやったことないけどメガネOKのゴーグルあるんじゃね?ちん●』
俺『探しに逝ってみるわ。おっぱい』
 『ヌルポ』
俺『ガッ!』


僕は……最低だ……。
たぶんこの世で一番低俗なメールのやりとりであっただろう。
こんな下ネタ普段使わないのに。
だって最初のメールにまん●書いてあるんだもん。
不可抗力だ! 生理現象だ! 基本的人権だ!


まあ、とにかく初です。スノボー。去年は骨折してていけなかったんで。
楽しみだねえ。
明日までにウェアとか買わなかん。
来週テストが満載なのにそんなん行ってていいんかね?