聖剣の刀鍛冶を見たが、精神的にクるアニメだな。
見るのがしんどい。
これより最近、姪と無言で見てるフレッシュプリキュアのが100倍おもしろいっていうのは問題だと思う。
更にそれ以上にマイメロとかのが100倍おもしろいと思う。
ということは、僕の中ではマイメロの10000分の1のおもしろさしか感じれていないのか。
同じようなうさんくさいファンタジーならゼロの使い魔のがまだおもしろい。
ていうか、根本的にファンタジーが合わないのかもしれない。
いや、もうファンタジーは主人公最強テンプレストーリーしか受け付けないのかもしれない。
僕が汚れてしまっただけなのかもしれない。



あいなまさんとちゅっちゅしたいお!