な、中里オォォォォォッ!!

http://www.sanspo.com/baseball/news/091102/bsc0911021606000-n1.htm


ここ数年、プロ野球を見なくなってたが、このニュースはもうゲロ吐くレベル。
ちょっと泣きそうになったし。
うちは中日新聞をとっていて、正月になるとドラゴンズ特集的な別紙が挟まるんだが、そこには毎回今年はいける中里的な記事が載っていた。
怪我をする前はとんでもない奴がきたぜ(ゴクリ とか言ってたし、怪我をした後も、これでスタミナも下半身強化もばっちりだぜ最強投手完成うひょー! とか思ってた。
この際だからどこでもいいから拾って欲しい。
トライアウトとかになんのかな?
とにかく、中里が活躍する姿を見たい。
もうそれだけでいい…。