トゥルーティアーズのBD−BOX化が現実になりうる日がくるとは。
みんな入金しろよな!
俺は予約すらしてないのだった。
そして再び見返すのだった。
1話目の見どころはやはりヒロミの縞々おパンティである。
そこからティッシュの箱を手に取るシンイチローである。
そして完成するオナバードである。羽ばたけ。
シンイチローのポエムは相変わらず最高に脳にキく。
とんでもない。股間がもやもやする。
乃絵は最高に×××イかわいい。
あいちゃんも最高に嫉妬かわいい。声がインデックスちゃんだと知って驚いた。
しかし、一番かわいいのはミヨキチである。
視聴者がものの数分で気づくことに彼は全く気付かない。
あまりにも可哀相になる。
恋愛物として、既に過去の背景があることで、フラグ立ちに妙な説得力があるような無いような。
BD化したあかつきには、俺の石動乃絵ENDが追加されることを切に願う。