先に謝っとく。ごめん。

特に書くことも無いこの日記。
日記。
そう、これは日記なのだ。
日記って昔から苦手なのだ。
その日にあったことを記す。
それでいいんだろうが、今日やったことなんかバイトだけだぜ?
ああ、日を跨いだから昨日か。
もうそこらへんもよう分からん。
とりあえず、すき屋のホワイトクリームシチュー牛丼?かなんかは地雷だったなぁ。
キムチのっけてむりやり食った。
こういうことを書けばいいのか?
僕酔ってないよ。
酒一人で飲むと、人と飲んでるときより酔っ払うのはなんでだろう?
ていうか、まだクリスマスのSS書き終わってないんだけど。
何回書き直したかわかんないよ。
そして、もう何書いてるんだか自分でもわかんないよ。
あ、なんかロリこんぺまたやるらしいね。
うん、これはおもしろい企画だからもっとやっていって欲しい。
みんな参加しろよ!
特にこの界隈はろりぺどの人が多いんだからな!
かく言う俺もロリコン一直線だけどな!
何言い出した、俺。
落ち着け、俺。
いや、だから、俺酔ってないって。
スーパードライなんかジュースだろ。
てか、もう朝じゃん。
一人で武装錬金読みながら酒飲んだ挙句徹夜とかマジ意味不明。
信じられない。榎本加奈子。(?)
あ、最近おもしろかったのはあれ、ようつべで見たギャグマンガ日和
これマジたまらんね。
やっぱ大地丙太郎はいいね。
他はマサルさんしか知らんけど。
てか、今日なんか8時間労働じゃん。
普段4時間の俺。
それの2倍かよ。
つーか、気づいたら俺、毎日バイト入ってね?
つーか、聞けよ!
つーか、見んなよ!
ああ、龍が如く欲しいな。
マジで桐生ちゃんはかっこいいよね。
あ、最初に書いた日記苦手で思い出したけどさ、小学生のときにさ、班で交換日記やれとかへんな宿題でたのよ。
そんで1周目無事に終わったのね。
はい、2周目。
誰が書くかwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwww
てな具合に速攻でとめた。
俺で食い止めた。
俺のことはいいからお前らは先に行けと言わんばかりの守りを見せた。
カンナバーロも真っ青。






流石にどうしていいか分かんなくなったから終わり。




ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。