おやしらずがむしばになった

毎朝仕事をサボることばかり考えている。いくみです。
スロットいきてー!


携帯で書けるのはいいけど「続きを読む」の仕方が分からない。
まあいいや。そこらへんは気にしない。
今は実家に住まわせてもらってたりするんだけど、前も言ったとおりネット環境ないねんな。当分、携帯でちまちまやるしかないんだが…。
つらいわ、これ。
元々メールは5文字以内で終わらせるタイプだから、携帯でポチポチやるのは得意じゃない。
開始2日目で挫折しそう。
が、がんばる。


最近、無駄に長い通勤時間はチャットモンチーを聴いてやり過ごしてる。
今更ながらアルバムの「耳鳴り」は傑作なんじゃないかと思う。すげー今更。

DVDで「幸福な食卓」を借りてきたので、ぐったりしながら見ようと思う。



誰か起承転結を教えてと、これ書きながら本気で思った。