お疲れちゃん


昨日は30時間ぐらい寝てませんでした。
何をしていたかと言うと……スロットです。
ふらっと友達の家に『ドラゴンボールスパーキング』をやりにいったのです。
深夜に。
友人(これからA)がゼミのレポートを作っている間、ひたすらストーリーを進めるという素敵な関係です。
Aのレポートが終ったところで、彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいだろう、とか一番僕が頼りにならない事柄を出してきました。
ここでもう一人の友人(ここからB)からバイト終ったから迎えに来い、と言われて二人でコンビニ行くついでに行ってやりました。
迎えに行った後、腹減ったので吉野家に。
そこでAがBに相談。ヤフオクでいいんじゃね? とか言うのでBの家に。
Bの家で二人がティファニーだグッチだ4℃だとか言ってる中、一人でパワプロのサクセスで選手を作っていました。
素敵な関係です。
僕がカレンちゃんと付き合いだした時(パワプロ内)に、なんとか纏まった模様。
それからジョジョの対戦しているとBの電話に着信が。
誰からと聞くと先輩からでした。
内容は、今日全台設定456確定の機種があるから一緒に打たないかとのこと。
AとBは、行くけどお前どうするとか言ってきました。
お前どうするって、俺ほとんど打ったことないんですけど、いいじゃん大丈夫だって、カイジ? 違う死ね、スーパーハナハナ、何それ? 沖スロ、何それ? メダルでかい、知らん、来いって、いいよ。
みたいな会話でオイラも行くことになったんよ。
その時既に朝7時。
何やってんだ、俺ら。
んで、朝から並んで走って台とって打って飯食って打ちながら寝て、と深夜1時まで打ち続けました。
何故かその日は1時まで営業してよかったみたいです。
そんなこんなで終了。
結果、一人4万ちょい勝ち。
ちょwwwおまwwwwwwwwすごwwww寝るwwwwww
でも、もうスロットはしないぞと思った。
めちゃくちゃ疲れた。