24日、25日

クリスマスイヴ。
この日は女の子に囲まれていた。
男女比率1:5くらい?
それもかわいい子ばかり。
いやー、もうテンション上がる上がる。
いや、本当、マジ……。
段々自分を偽るのが辛くなってきたな。
バイトだよ!
うっせー。
もう悲しいので箇条書きで書く。
・バイトが終った後、友達の家に行ってピザを頼む。
・人生ゲームをやる。
・最下位をとる。
・罰ゲーム、彼女といる友達に電話する。
・凹む。
・それから、ひたすらチャオズを殺す。
チャオズ殺しに明け暮れる。
・明け暮れすぎて、夜も明ける。
クリスマス。
・その時一緒にいた友達二人を街に送る。
・デートだとよ。
・むかついたのでチョップをする。
・3倍返し。
・寝る。
・起きる。
・バイト行く。
M-1のことをすっかり忘れてたことに気付く。
・諦める。
・きゅうりで遊ぶ。
・きゅうりに遊ばれる。
・友達彼女を連れて冷やかしに来る。
・チョップ。
・「店長ー」
・超謝る。
・店のクリスマスの飾りを全部片付けさせられる。
・帰りにゲオでビデオを借りる。
・入れてみたら、延々と砂嵐。
・早送りをすると見れる。
・いろいろと諦める。
HALCALIを聞く。
・酒でも買おうかな?   ←今ここ
・このドちくしょー共が!
・明日は学校。
あやかしびとでもやるか。



そろそろ卍解出来そうな気がします。