にゃんにゃんぽこりん

久しぶりにSS書いた。
自分としては、これ結構おもしろいんじゃね?とか思ったけど、大した評価は得られず、またひとつ世間と自分との間の壁を感じてしまいましたとさ。
ささみの口調がやたら難しかったので、もうこいつは書きたくないと思いました。
考えてみると、今年初SSでございます。
今年の初SSが鈴がげっぷする話とかどうかと思います。
もうちょっと自分らしくがっつりシリアスなものを書けば良かったと思いましたました。
山鳥さんがMVPでした。
大好きです。結婚してください。麻雀SSが気になってしょうがない。
あるえむさんがいました。
文句を言ってしまいました。
とらドラのスピンオフ2を買ってきた。
そんなもんより本編出せと。すっげー気になるから。
まだ読んでません。
今期のアニメはまりあホリック以外見てません。
これはなんだか彼氏彼女の事情臭漂う良い作品なのです。
高橋しんのトムソーヤを買った。
この人は田舎の若者の話を描かせたら日本一だと勝手に思ってます。



今月終わったら、色々とがんばれる気がする。
寝ます。