オフレポつーか上京レポ書くよ

たぶん途中で飽きて適当になる。
当然箇条書き。


1日目


・午前7時どころか、午前6時に新宿到着
・移動がめんどいのでとりあえず漫画喫茶
・満席orz
マクドナルドで時間つぶし。文学少女がおもろい
・漫画喫茶の席が空いたっぽい雰囲気を感じて行くと空いていた
かんなぎ全巻読破
ガウガウわー太読破
もやしもん読破
パチ屋に出勤
・1万いかれたorz
・青い顔で東口を探す
・青い顔で交番を探す
・青い顔で皆さんのいるところに到着
・コードアリス・プログラムドラァイブ!って叫びながら行こうと思ったけど、恥ずかしいので呟きながら合流したら、めっさキモイ人になっていた俺ごめんなさい
・初めての人が多かったのでとりあえず笑いながら合流したらめっさキモイ人になっていた俺ごめんなさい
・とりあえず、ナチュラルにウルーですって自己紹介しておいた
・えりくらさんの背が30cmぐらい低くなっててビビった
・店までの移動で2人減ったり3人増えたり1人減ったりしたら一緒の人数になってた
・席に着いたら、僕の席の近くにかきさんウルーさん通りすがりさんの変態トリオで涙目
・通りすがりさんが乾杯前にやらかす
・乾杯
・かきさんと通りすがりさんが涙目
・通りすがりさんやらかす
・正面二人が涙目になっていても構わず煙草をスパスパ
・喫煙者邪魔という視線に俺涙目で席移動
・ぶりかまさんが逃げて俺涙目
・通りすがりさんやらかす(三回目)
・通りすがりさんを褒め称え、通りすがりさんの変態さに引き、通りすがりさんに惚れかける
・神海さんに後光がさす
・神海さんの作品とのギャップにビビる
・ラストオーダーでめっさ適当に注文したらめっさ余って多分店員涙目
・上記の間、ゆのつさんはこのりさんと二人きりのラブラブ異空間へと旅立ってた
・カラオケ待ち時間にマクドナルドへ移動
・オフレコ会話内緒話
・トイレ空かなくて俺涙目
・奢ってもらって俺歓喜
・カラオケで一切歌わずかきさん涙目
俺リアル寝落ち
・気づいたらファミチキを買ってかきさん家に到着しててもう寝た


2日目


・ニコ動


3日目


コミケいったよ
・ドラゴさんと合流
・リアル中学生の若さに驚愕
・このりさんは旦那さんに店番してもらってた
・旦那さんはスーパーいい人オーラ全開だった
・神海さん発見
・まるほろさんと30分近く昨今のパチンコ事情について話し合う
・エロいの探しに行く
・おっさんが小毬のコスプレしてて俺涙目
コミケ離脱後カラオケ
・角田さん歌ったらドラゴさんポカーン
浜田省吾歌ったらドラゴさんポカーン
・俺涙目
・オムライス越前
・ドラゴさんの門限
・二人きりのカラオケ
フリーザフリーザ
・神海さん達合流すべく秋葉原に移動
・迷って二人涙目
・出会えて二人涙目
・飯食ってビール飲んでパフェ食って色々話した
・BJさんに新宿まで連れてってもらってバスまで連れてってもらった
・帰った




最初の三行ぐらいで飽きた。
でも書いた。
がんばった。