勢いで参加表明してしまった

つー訳で、「ドキッ☆名無しさんだらけのクラナドSS大会」に参加表明しました。
自分を追い込んでしまいました。
書けるだろうか。
特にお題がある訳ではなく、自分の定着してしまったイメージを覆すための企画だそうです。
つまり今まで僕が書いてないようなものを書けという話です。
別に今までどおりのものを書いてもいいようですが。
そこで考えてみた。


一体自分はどんなものを書いてきたのか。
代表作と言えるものがあるのか。


そして、辿り着いた答え。
これが俺の代表作だ!


→『代表作


これかぁ。
クラナドじゃねぇー。


自分が書くものには壊れが多いと思う。
シリアスはあんまない。



と思ったら、クラ祭りへの投稿をきっかけにシリアス目な話も書くようになってるじゃないか。
それでも原点は壊れだと思うのです。
嫌な原点だな。



つまりは壊れ以外書けば大して自分だとはバレないと思う。
そもそも知らない人ばっかだから素で書いてもばれないと思う。
でも、知り合いにバレるの嫌だから、がんばってシリアスっぽいものでも書こうと思う。


結局どうなるかわかんない。



『無題』の続きは書いてる途中。
エロかグロかしか展開を考えてなかったのに、この雰囲気が好評なようなので……。
というか、あの話に反応があったのに驚いてる。