クラナド再インストール

クラナドを思い出そうと再インストール。
しようとしたけど出来んかった。
何故か容量足りんのです。
ゲームはほとんど入ってないはずなのに一体何故?


――調査中


原因は音楽データだった。
なんでかしらんが10G超えてた。
どんだけ入ってんだよ。


なのでクラナドインストール失敗。
金だけはあるし、外付けHDDでも買おうと思うんだがこれって幾らするのかな?




ヘルシア緑茶を一日3本飲むようになった。


なんとなく思いつきで書いた変態電波女オリジナル小話。
なにか書かないとどんどん書けなくなるのでなにか書こうと思ったらこんなの出来ました的な話。
リハビリリハビリ。
題名思いつかないなぁ。
まあいいや。
続きます。