期待されるとダメな子

でも、やれば出来る子なんです。
そう信じてこれまで生きてきました。
眠い。


とりあえず、今日は大変な一日だった。


(※注:スロットしない人には意味不明な話が含まれています。華麗な柳沢ばりのビックリスルーしてください)


朝一何故かスロ屋に僕はいた。
いや、なんか半ば拉致された形で。
で、なんでか吉宗打ってた。
本当勘弁してください、将軍様って思ってたら250Gくらいで謎解除でビッグ。
勿論選んだのはジジイ、じゃなくて殿様よしむね君。
それが見事パリってズババババ(これで分かって)。
その後は何事も無く消化し、続くビッグ。
次に選んだのは勿論ジジイ、じゃなくて姫。
あゆっぽい歌を聴きながら、いつもどおり姫狙いながら打ってると……。
なんでか姫テンパイしなかったので目押しミスかなって思った第三停止。
なんでかリールが赤く光ってるんですが、てか、俵揃ってないんですが。
え? 何これ? は? マジで? まさか?
撤去前ギリギリで引いてしまったよ。
純ハズレ、確立1/21845を!!!!!!1111



(AA省略)   な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭が どうにかなりs(ry


まあ自慢話は終わりにして、その後当初の約束だったボーリングに行き、最低87、最高198とか訳の分からないスコアを叩き出して、ジュース奢ったり、ゲーム代奢ってもらったりして平和に過ぎた。
これで解散と思いきや、友人がカラオケ行くとか言い出したので、サクッとお断りして帰ろうとした僕(カラオケ苦手)。
気付けばマイク握って、どうしてか『純恋歌』歌わされるとか言う羞恥プレイさせられた。


こんなんばっかだな自分。


その後は『ロビンソン』のサビオンリー歌わされたり(声低いからでねーよ)、ミスチルの『Sign』のサビの「サイーン!」の部分だけ歌わされたりとどう考えても罰ゲーム丸出しです。


ふざけんなー。


締めに川嶋あい歌わされて半べそかきながら帰宅すると4時。


今日まで行き当たりばったりで書いてた『無題』の続きは、考えるのがめんどうくさくなったので当初の予定通りの変態路線でいこうと思い全消去。
寝オチするまで書こう。
出来たら公開。
誰も僕に期待しないでくれ。