アウイエ

ピロウズの新譜を買ってきた。
まだ1回しか聞いていないが、なかなかの手ごたえ。
流石15周年。
夢。
夢です。
ぶっちゃけ僕夢ありません。
昔っから。
こういうことしたいとか、
こういうのになりたいとか、
一切ありません。
しいてあげるなら人と違うことがしたい。
それぐらいかな?
それか、なにもせずボーッと過ごすこと。
てきとうです。
親にもちょっと相談しました。
でも、流石親。


「あんたが適当なのは知ってるから、まあとりあえず大学は卒業しろ」


HP作ったのものもしたいことを見つけるため、と暇つぶし。
最近は暇あんまりないけど。
大学来たらなんかあるだろうと思ってたけど別に今までと変わらない。
むしろ前より自分から何かしないと、ただただ時間が過ぎていく。
そして、ハイおしまい、ってな感じで卒業までいきそう。
それを変えたくて、あと金欲しくてバイトも始めた。
バイト始めてもう1年経つ。


変わったこと:前よりCDを買うようになった。


以上。


夢がある人、未来をしっかり見据えている人、僕は尊敬している。
正直口だけの奴も中にはいる。
でも、僕は口にだせる夢も無い。
未来?
そんなものは知らん。
そのうちなんとかなるんじゃね?
そうやって今まで生きてきた。
他の生き方を知らない。
だから今日はもう寝ます。
おやすみなさい。