クリスマス

今年のクリスマスはバイトっぽい。
シフト決める時の会話。


「お前クリスマスは入れるだろ?」


俺「クリスマスはあんまり入りたくないですね」


「でも暇だろ?」


俺「まあ、別に用事は無いと思いますけど」


「つーか、絶対暇だろ?」


俺「そんなんわかんないっすよ。これから色々あるかもしれないじゃないですか!」


「いや無いね。お前にあってたまるか」


俺「んまあ! なんでそんなこと言えるかなあこの人は」


「今年のバイトはお前が主軸になるって決まったんだからがんばれよ!」


俺「い、いつのまに……」


「お前いつも暇そうだし、実際交代頼んだら全部OKだし、使い勝手がいいんだよ」


俺「そ、そんなあ」


「お前最高だよ! よし、ケテーイ!!」




結論:彼女がほすぃ(切実)