むっつりヲタク

 ギュッモーニン!!(あいさつ
実は俺オタクなんだ……。(知ってる
それを学校のみんなには隠してるんだ。
学校にはアニ研みたいなサークルがある。
最初それに入ろうか迷っていた。
しかし実際入ったサークルは軟式野球サークル。
しかもなんかセカンドレギュラーゲット。
もう2年後期になった。
今更はいれねえよ。
知り合いいねえよ。
いや、知り合いは前はいた。
しかし奴はいった。
「あのサークル濃すぎる。俺にはついていけない」と。


・・・・・・


そういえば、この地方じゃスクールランブルのアニメやんねえや。(現実逃避
でもこの事実は結構ショック。実家帰るまで我慢するしかねえ。
え?アニ研はどうしたって?
そんなもん入るかバカ!!(暴言
俺は一人で楽しむぜ!
ぐへへへへへ……。
はあ。
オタクでかわいくてエロゲー好きの彼女がほしい。(いねえよ