インチキ! インチキ!

カイジも真っ青だよ!
ちくしょー!
俺が三次元に浮気したからか? だからこんな仕打ちなのか?
オフレポどころじゃねーよ!
ちくしょー!
ちくしょー!
コスプレ写真集とかどう考えても地雷なものをなんであんなにワクワクしながら買ったんだよ!
なんで写真集なのにパッケージとちょっと顔違うんだよ!
フォトショ使うなら全部使えよ!
エロ本の表紙と一緒かよ!
表紙表紙詐欺かよ!
ペンギンクラブ山賊版かよ!




ふう……。




ハイスイノ陣の理樹子本は大満足でした。
もうひとつ買った沙耶美魚理樹エロは絵はそんなにうまくないと思うのだけど、自分のこう好きなシチュ的なあれで。
アルエムさんが「中身見てガッカリしますたwwwww」って言ってたけども、これはこれで、ありっちゃありだな。
ほら、女の子もちょっとブスなくらいが一番エロいじゃん。
そういうことだ。




一応、オフレポ
東京駅の喫茶店で通りすがりさんがボッチになっててウケた。超ウケた。
『パチンコで10万円勝って、オラもドルジ本(需要0)で冬コミ参戦だぜキャッホー!』という予定を立てて突貫したらATフィールド(超渋釘)に通常兵器は通用しなくて、アンビリカルケーブル断線(携帯の充電切れ)して、内部電源(お金)も切れて沈黙して、帰りました。
とりあえず、もうコスプレ本とかは買わない。
もう、こんな絶望味わいたくない。