あきらめた

エロゲはあきらめた。
サマーウォーズがちょっぴり見たい。
エンドレスエイトは終わったが、僕のエンドレスニートは終わる兆しが見えない。
大正野球娘。」が意外にも今期で1,2を争っている。
化物語」とこれって一切期待してなかった二つなんだけどな。
親が決めた許嫁とか従来の物語だと、非常に好ましくない展開のはずなのだが、考えてみれば、それは過去には普通に行われていたことで。
あきこさんも既に許婚がいるし。
この物語だと、逆にニヤニヤ要素として成り立っているというのがすごい。
三郎となら、俺も許す。
寧ろ三郎を嫁にくれ。アッー!



初めて抱き枕を買ってしまおうかと思った。
しーつーさんのケーツー半端ないっす。