たすけて

うみねこのアニメを一気見してみた。
もう、僕さっぱりついてけないよ…。
お茶飲みながらお話してるし…。
梨花ちゃん出てくるし…。
メッタメタな話だし…。
なんかモザイクかかってるし…。
EP?に入ってからなんて、もうこれ魔法っすよね? 召喚魔法っすよね?
カノン君は鋼の錬金術師になるし。
赤で語るってなんすか? 微妙にうざい演出だし。これ無いと、全く無理そうだけどあっても無理だ!
ていうか、ベアトさんいますやん。普通にいますやん。ちょっとかわいいですやん。
あーもう意味わからん。
おし、仮にバトラ視線のみが真実なのだとすれば、闇を引き裂くろーんりーじゃーいあーん、ごめん、むりー。




ここからは、草SSオフ会の詳細なレポートをお楽しみください。
ノンフィクション。



草SSオフレポ




・パチンコ打ったり、寿司食ったり、と色々した後に、やっと東京に向かうバスに乗り込む。
・この時、23:50である。
・当然の如く、寝る。
・快適3列シートはやはり快適で、寝心地はバスとしては上々だったと思える。
・目を覚ますと新宿に着いていた。
・時刻は、5:00ぐらい…。
・あれ? いつもより早い…。
・えりくらさんに連絡。ついたよー
・えりくらさん、まだ神奈川wwwだせーwwwおせーwwwwつーか、俺はえーwwwww
・先に主催(笑)の家に向かう。
・主催(仮)の家のある駅に着いたのが、それから1時間半後。随分遠いなぁ
・主催(嘘)登場。てめー遠いんだよ!って言うと、てめーが迷い過ぎなんだろjk、って話になった。
・そのちょっと後にえりくらさん(2m)登場。デカイ。当然タンクトップである。
・てめー早いんだよ!って言うと、てめーが迷い過ぎなんだろjk、って話になった。
・とりあえず主催(朝)の家でgdgdすることに。
・やはり主催(ββ)の家といえばニコニコ動画
・流星さん迎えに行くって話が出る。僕は迎えに行こうよ!って叫んだんだけど、二人がめんどくせーって言うから仕方が無く、じゃあ僕が一人で迎えに行くよって言ったら、縛られて傷痕が外部から見えないように腹を中心にボコられた。流星さん……ごめん……。遠のく意識の中、僕はそう呟いた。
・名札はえりくらさんが僕に、こう書けって命令してました。あと、主催(ドS)もこう書けって命令してきました。僕の意思で書いたものは一つも無いということを皆さん覚えておきましょう。
・こっから、記憶があまり無い。
・流星さん登場。
・横にロリすがりって名札をつけていた人がいたけど他人です。
・カレー買う。カレー食う。
・えりくらさんと流星さんがコミケ行くって言うんだけど、僕はとてもお腹が痛くなってトイレから出れなくなったので残念ながら行けませんでした。主催(優)は僕の看病に忙しくてアイマスをニコニコで見てました。
・早めに秋葉原に行くことに。
・確か、17時頃には素で秋葉原にはついてた。これはマジ。
ドンキホーテ猫耳を買う。
・下に降りるエスカレーターが無くて、二人で涙目。
・なんとか降りて、待ち合わせ場所に。
・間に合った。危ないギリギリセーフ。僕の時計が後、5分進んでいたら遅刻だったよ。僕の時計では余裕のセーフだったよ。遅刻なんてしてねーよ。
・どうもウルーです。
・ぶりかまさんが天に召される。南無。
ウコンの力を借りる。
・こっからあんま覚えてない。
・席に座ったけど、ここ煙草吸っていいの?
・左masさん、正面広瀬さんって感じの席。
・色々あって大変だった。
・ようやく乾杯。広瀬さんゲーム完成おめでとうございます!
・灰皿とか言って渡されたのが、どう見ても取り皿。
・そっからアルエムさんを交えスーパーモクモクタイム。
コミケ行ってもいないのに戦利品ゲットー! 広瀬さん、神かいさん、ありがとうございます!
・こっからあんま覚えてない。
・飲み会終わり。本気であんま覚えてない。何があったかみんな僕に教えてください。
・えびさんとはほぼ喋って無い。目を合わせたらぶん殴られてた。そういう眼をしていた。「さすらいの詩人、悲しき道化師、愛の狩人、えびです。よろしく哀愁」みたいな自己紹介をしていたことは覚えている。
・カラオケに移動。
・何人か離脱してた気がする。
・カラオケでウルーさんの持ってきたカタログに夢中。
・なんか喋った。
・寝た。
・謝った。
・大谷さんとなんか喋った。
・解散。
・主催(酒)の家に帰還。即寝る。
・アラームで起きると、えりくらさんが僕に添い寝していた。素でビビって鼻水が飛び出した。
コミケいった。着いたの1時半ぐらいだったと思う。
・あ、かのんくろにくる買った。
・うしじま売り切れてた。
・もうあとはどうでもいい。
・もうほんとどうでもいいや…。思い出したくも無いわ…。
・なんか結構な人数でぞろぞろ動いた気がする。
・東京の喫茶店で、通りすがりさんがぼっちになったり、厨二について語り合ったり、そんなことをした覚えが微かにある。
・解散。
・新宿で九千円負け。
・バス。名古屋着。
・ここからが本番。
・まず時間を潰しに漫画喫茶へ。そこで調べる。「メイドリフレ」。そして、さらに足踏みマッサージ。
・目的の場所へ。
メイドさんに踏んで貰った。パンツを覗く勇気の無い僕を誰か罵ってください。
・また行く! メンバーズカードもらった!
・一人マジで会話のキャッチボールの出来ない子がいた。でも、また行く!
・メイド最高!



      完