色々とひと段落したのでした

1月は色々とあったのでした。
大変だったのでした。
下手したら、2月はリアル走り込みとリアル筋トレをリアルに本気で取り組まないといけなくなるかもしれないので、まだ油断ならないのでした。
3月にはリアルマッチョになってるかもしれない。リアルに。
しかし、まあ、ひと段落なのですわ。




ここ最近、あまりネットも見て無かったら、巡回先の人らがえらくマジメに語っていたのを見て、ひとつ俺も語ってやるかと思ったけども、大層な語るもんも持ち合わせて無かったので困る。
そして、とらドラの木原さんがかわいくて困るのである。非常に困る。野中藍は反則なのである。
みんな色々考えてるんだなぁ、と思いました。



恥ずかしくなって消した。



エヴァ5検定落ちで早くても4月とかマジ勘弁