最大公約数

藤村さんがかっこいいとか言ってたRADWIPS聴いてみた。
素で気に入った。


んで、内定でました。
やっとでました。
疲れました。
もう寝ます。
おやすみ。


寝る前に、バトンもらってたので答えます。
今世紀最強のロリコンさんからいただきました。
自己紹介バトンだそうです。
自己紹介させていただきます。


01:回す5人を最初に書いておく

仁也さん
Pさん
心華さん

あ、三人で終った。
みんなー、見てるー?


02:お名前は?

イクミです。
由来は、本名のファーストネーム部分の読み方を変えただけってやつです。
本名の名字はよくあるやつです。
桜井以上、鈴木未満ぐらいのありふれっぷりです。
こんなもんでどうでしょ?



03:おいくつですか?

21歳です。
気付けば成人ですか、そうですか。
最近好きな堀北真希は17歳だそうです。
若いなー。
犯罪だ。




04:ご職業は?

大学生です。
一生大学生やりたいです。
たぶん、日本で一番楽な職業です。


05:ご趣味は?

履歴書に書いたのはお菓子作り。


実際はスロット。



orz




06:好きな異性のタイプは?

半端なく人生に対してやる気のない人。


07:特技は?

履歴書に書いたのはなんだっただろうか。
山本昌のモノマネだったかな。
じゃあ、それで。


08:資格何か持ってますか?

英検4級。
死ぬほど微妙。
あと、普通自動車免許。


09:悩みが何かありますか?

就職活動は終ったので、あとは留年の危機だけ。
単位ください。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの、たこ焼き。
嫌いなもの、エビ。嫌いって言うかアレルギーでるからムリ。


11:貴方が愛する人へ一言!

お前の内臓まで愛す。


12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!

仁也さんはとてもいい人です。
いつも感想くれます。
やる気でます。
今は連載作がたくさんできた大変そうな時期です。
僕はひとつも長編を完結させてないウンコ作家なので、僕みたいにならないように頑張ってください。
感想は書いてないけど、きっちり読んでますよ、とここで伝えておきます。
いや、本当感想書くの下手なんですよ。


Pさんは色々と苦労してそうな人です。
更新をあまりせずに1万ヒット超えてしまって、なんだか凹んでるみたいです。頑張れ!
今は脱臼してるそうです。
大丈夫。僕は原チャでこけて鎖骨骨折したから。
手術してボルト埋め込みましたよ。嗚呼、思い出しただけで震えが……。
だから、恥ずかしいことなんて何もないさ!
そうじゃないと、それ以上の僕は恥ずかし死してしまいます。
あと、僕はあなたの次回作を待っている、とプレッシャーを与えておこうと思います。


心華さんはドが付くほどのSです。
実際に会った時もいじめられました。
メイド喫茶の時は、無茶ブリもいいとこでした。
社会人1年生、大変そうですが頑張ってください。
ゼブラヘッドはボーカル変わってから聴く気が無くなったことだけは伝えたいと思ってました。



こんなもんでどうでしょ?