コメントのレスだけ

皆様からの多数のおめでとうの言葉、深く僕の心に染み込みました。
僕からもありがとうの言葉を伝えたいです。
というわけで、レス! レス!


>おりびいさん

ありがとう!
本当、ありがとう!
ばびがどう(泣)



>仁也さん

ありがとう!
バトンはもらったら即答えるのが溜めないコツです。
友達少ないからそんなに回ってこない僕は勝ち組。


名字は別に言ったっていいと思ってます。
だってメッセンジャーだとめっちゃ本名だから。


蛍火の感想、ありがとうございます。
本当、いつもありがとうございます。
こちらに関しては長くなりそうなので、そちらの掲示板に書かせていただきます。



>Foolisさん

ありがとうございます!
仲間内では僕が一番遅い子でした。
今年は企業側の動きも早いようです。
時代に恵まれたみたいです。


夏コミ行きたい!



pentiumさん

Pさんは禁止だと言われても、『pentium』って書く時綴り間違えそうです。
事実、今も『pentiam』みたいな恥ずかしい間違えしてたり……。
だからこれからもPさんでお願いします。
Pさん。
Pさん。
君が泣くまで僕はPさんと呼ぶことをやめない!



>心華さん

あれま。バトンもらってましたか。
答えるのは暇だったらでいいですよー。


そして、ありがとうございます!
下手したら東京勤務になるかもしれないのでその時はシクヨロお願いします!
学生の間も呼ばれるかもしれないけど、よく分かんないや。
呼ばれたときは連絡しますね。
池袋の面白喫茶、気になる。


人の筋だとしても、僕はPさんと呼び続けます。泣くまで。
気付いたら『いくみん』が定着してるように、『Pさん』も定着しちゃってるんです。
ぺーさんだと林家と混同しそうだし。
まあ、どうでもいいですかね。


社会人、がんばれ!
学生、がんばる!


ゼブラヘッドは、特徴のひとつだったあのボーカルがいないと思うと……。
でも、気になることは気になってたり。
レンタルで出たら絶対借りる。





みんな……ありがとう!