東のエデン

もりもり面白くなってきた。
今期唯一楽しみに待っているアニメ。


実際のところ、滝沢くんは果たして本当の滝沢くんなのだろうか、という疑問。
携帯の譲渡が出来たり、もしくは同じ指紋の持ち主(そんないるんだろうか)なんかはあの携帯をいじることが出来るんじゃないか。
もしくはアウトサイドさん=滝沢くん。
板津は、登場の時点で死亡フラグが立っていたという不憫すぎるキャラ。
サポーターだって、滝沢くんの可能性もあるわけで。
今回の話で、確実にエデンメンバーは離れる。
そんで、仲間がいない状況に陥る。
ここで板津くんにはまだいて欲しかったなぁ、という個人的願望。
その点を転送データが補うだろうが。
勇者王だから、復活するかもしらん。
こういうゴチャゴチャ考えながら見れる番組が減ったなぁ。
ああ、楽しい。
しかし、板津の引きこもった理由のひとつがマジでズボンが飛ばされたからだったのはすごい。
タイトル『ハカナ過ギタ男』
色んな意味でハカナ過ギタ。


咲は、僕らのゴンゾ上場廃止で正に窮地。