一時期の忙しさは何だったのか。
ものすごい暇になってしまった。
いざ暇になると、特にやることがない。



保管庫を見て、自分の書いたものが19もあることに驚いた。
リトバスだけでこんなに書いたのかー、と感慨深いものがある。
最初はそれほど好きでもなかった、ぶっちゃけ単体だと大して魅力を未だに感じていない来ヶ谷さん。
未だに別に好きではないけど書いてみると、めっちゃ書きやすかったりするのだ。
書きやすいだけで別にそれが上手いか下手かは別な。
あと、三枝さんなんてもう正直うざくてしかたがなかったりした。
リトバスやり始めは、鈴だった。こいつしかいないと思った。
次点は西園さん。次いで真人。次に二木さん。
あとは空気と認定していた。
書いていくうちに好みも変わるらしい。
なんでかドルジとかで書いたりもした。
このあたり全て一人の人の影響だったりする。



まあ、クドが未だに空気なんですけど。
クドの魅力が分かりません……。
なんか裸にマントに手錠とか妙に変態的なプレイをしていた記憶しか御座いません。
リトバスが凌辱系のゲームだったら淫乱雌豚肉奴隷最有力候補になるのは確か。
犬なだけに調教……ゲフンゲフン。