uh

サイト更新しようと思ったらパスワードが違うとかでFFTPかなんかが接続できず。
しばらく、最強SSの宣伝しっぱなしになります。すんません。
で、第3回最強SSですが、なんでか1位をもらいました。
投票してくださった方々ありがとうございます。
と思いつつ、本当にあんなドルジの訳のわからない話が1番とっていいものなのか。
まあ、いいか。



発表終了後、主催(笑)が現れて麻雀しようぜと言い出したのでやってみたら、あまりの自分の引きの弱さと、翌日の用事のため早退。
今後も、定期的に麻雀をできたらなぁと思う。
しかし、友達が少ない。
山鳥さんがきっと計画をたててくれるはずだ。
それを待つことにした。


来期のアニメ、一番気になるのは「うみものがたり」。
なぜ、海?
ここはパチンコ系だったらば、「超絶合体SRD」をアニメ化すべきだったと思う。
海は無いわぁ。