ひなまつり

ああ、今日が勝負の日である。
これがダメだったら、俺もうどっかてきとうな会社に就職する。



雑誌で取り上げられてたので、ツインエンジェル2のPVを見た。
こ れ は ひ ど い 。
前作は朝一チャンスタイムで速効リプ引いて泣く泣く終了とかそんなんばっかやってたなぁ。当りが異常に重いが、つぼにはまれば万枚いけるスペックだと思った。コイン持ちはいいし、中押しは結構おもしろいんだけど、演出がハイワロオンリーだったからなぁ。途中で飽きるんだよね。
そこら辺は変わったみたいで。
当り軽くて、RTの抽選も前作とは違うみたい。
てことは、高確あったりすんのかなぁ。


正直、ツインエンジェルよりもスーパーリアル麻雀のほうが気になっている。
まあ、鬼浜で死んだからスロは当分いい。