巷で話題の

初恋の人からの手紙というのを試しにやってみた。
なんというか、悪意を感じる結果になった。
製作者はハイパーミラクルすげードSだと思う。
これがガチで初恋の人からきたら、即破って焼く。それで芋食う。
途中から悪口になってると思うんだ。



以下、結果。



いくみ、元気にしてる?
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったいくみをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にいくみが「おまえは体だけの女だ」と吐き捨てお別れすることになったあの日から、もう8年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。いくみは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにいくみはおじいさんのように穏やかでした。

私はともかくいくみにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのいくみは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、いくみが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

まだ付き合いはじめでラブラブだったころ、いくみは「おれは10人ぐらいと付き合った後に、おまえと結婚してやってもいいよ」と言ってくれましたね。人間性もどうかと思いますし、あのころは「いくみが10人と付き合えるのっていつだろうか」と不安になりましたが、その後どうですか?

私はいくみと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、いくみのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はいくみのことがそれでも好きでした。これからもいくみらしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. いくみが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?