よっしゃー

花の慶次〜斬〜打った。
やべーおもろい。
すげー。
元々遅い出玉スピードは、更に遅く。
しかし、真戦モードおもろすぎ。
ちょいちょいの演出追加はOKだけど、ほとんど自分が打っている限りでは出てこなくすごく悲しかった。
もののふ系リーチの発展形なんて、見たことない。
スペックの微妙な変化が、どうでるかまだ分からない。
16Rの比率が2%アップと、中身はわかんないけど、たぶんランクアップの解放の比率が少し変わってそう。
あとランクアップα。これすごいっぽいけど見たことないからなんとも言えない。
出玉としては、上がったかも知れない。
しかし、殿モード100抜けの陰確があるのが解せない。
しかも、7%だったか? ひでー。
セグも分かりにくくなった。
セグのランプが増えて、確認が大変すぎる。
でも、前作のいいところを残して、新たに追加って形にしたのは良かった。
やっぱ前作にはいっぱい年貢を奉納したからなぁ。大好きだもん。
次はエヴァ
今度のエヴァはものすごく不安。