まさか……暴走?

洗濯機がね、すごいね、音をね、出してね、揺れまくった後ね、止まったの。
今はまだ洗濯の途中なの。
アンビリカルケーブルが切れたのかと思ってみたら、そんなことはなかったね。




うごけうごけうごいてよいまうごかないとだめなんだうごけうごけうごけいまうごかないとすすぎおわらないんだうごいてようごけもうすこしでせんたくかんりょうなんだうごけうごけうごけうごけうごいてようごいてようごけぇぇぇぇぇ



ちょwwwおまwwwww初号機wwwww完全に沈黙wwwww後にwwww


(読みにくくてごめんね)



ドッカン(蹴った音)


ドッカン(蹴った音)


ドカドカ(蹴りまくり)


グオーン






なんもねーよwwwwwwwwwwwwww





まあグオーンは妄想の音だったんだけどさ。
洗濯機壊れたわ。
やっぱ中古はあかんね。
みんな電化製品は新品買ったほうがいいぞ。






コインランドリーはいい。
コインランドリーはリリンが作った最高の娯楽さ。