もっこりとか最近言ってない

それは遠い昔の記憶。
永遠に忘れたい、恥ずかしメモリー
故に削除、削除、削除。
もうもっこりなんて言わないよ! もっこり。
更新履歴を見ると、去年の12月からこのサイト、SSの更新停まってるらしいです。
おかしいな。一応書いてるはずなんだがな。
まあ、いいや。


今日は下ネタ満載でお送りします。



話変わって、現在かきさんとこのリレーSSに参加させてもらってます。
もう、その場の勢いだけで次書くよ! とか言ってしまって書いてみました。
ぶっちゃけ、SS書くの久しぶりだったからスーパー不安でしたよ。
まあ、あれだ。
責任取るのは、提案者のかきさんだから僕知らないもん。



更に話変わって、この前内定でた友人宅で飲んだときのこと。
こういう場って結構下ネタが全開、フルスロットル、ハーイチャーリーになる訳ですね。
3人で飲んでたんですがね、内定でた友人が家庭教師のバイトをしていて生徒と先生以上恋人未満の関係にあるらしくてうだうだ惚気なれました。
いいなー、いいなー、高校生の彼女とかいいなーとか思っていたら、内定君(もうこれでいいや)が衝撃の発言。
「大学生で童貞の奴っているのかなー? って聞かれた」


Σ(´Д` )


「なななな、なんて答えたの?」
「普通にいるよって言っておいたけど……」
「けど?」
「そういう人ってキモイのかな? って言ってた」


Σ(´Д` )



「きききき、キモイ?」
「普通の人でもいるよって言っておいたよ」
「そ、そうか」
「イクミ童貞?」
「ちげーよ! DTだよ!」
「なんだよDTって」
「かっこいい童貞の言い方」
「知らんわ」
「俺もDTさ!」←これまで沈黙を保っていた友人
「分かった。その子にやっぱこの歳で童貞の奴はキモイって言っておくわ」
「ちょwwwwおまwwwww」






俺さ、魔法使いになるのが夢なんだ……