こんな放置サイトにもコメントをくれる最高に優しい野郎がいるみたいだ。
ありがとぅ!



>春原が癒し系!? 衝撃の事実だ!! by仁也
>まあそんなこんなでフラフラ〜ともらいもんの2+14を読みました。今更ながら。
>感想をヒトコトに凝縮すると巧いな〜って感じです。杏可愛い。by仁也



わーい。
って、僕のお話に対してのコメントじゃねー。
ゆたかさんは非常に巧い人です。
文章、構成とか、もう全部自分とはレベルが違う人です。
あとがきに自分のと比べてみてわ? みたいに書いてあるけど絶対しないで下さい。
泣くぞ! 俺が!
巧い人は大体話もおもしろいと思うのです。
不思議だ。
かきさんやpentiumさんのところにもゆたかさんの作品はありますので読んでみてください。
ちなみに僕は氏のファンです。
今後も氏の活躍に期待です。





次の更新はいつになるだろうか?