東京遠征

行ってきたよ。
いやぁ、いろいろあった。




朝起きて、新幹線のぞみに乗っちゃう。速い。マッハは出てたね。
富士山も見えた。あれはでかいなぁ。流石日本一だよ。
んで、東京着いてからが大変だった。だってさ、無駄に広いもん。迷いまくった。
なんとかビッグサイトに到着してふらふらと説明会を受ける。
終了。
んで、こっからがメインイベント。
生心華さんとの邂逅。
当然場所は聖地アキハバラ
山手線に乗ってGO。
到着。電気街出口に来いよ、アホと言われたのでそっちに行ってみる。
人が多すぎなのでどれが心華兄やんか分からない。
きょろきょろ挙動不審にしていると二人組みをを発見。
いたっ!
春日さん と 心華さん を 発見した。
とても気さくな方々だった。
こうやって書くのもしんどくなってきたので箇条書きで書く。
つらいねん。


・飯、謎のファミレス『ジョナサン』
・ジョナさんかジョナサンさんかで軽くディスカッション
・生3つ
・俺はツッコミだ
・ハンバーグウマー
・今日からお前はタンバリンだ!
・俺はボケなのか? という苦悩
・今日からお前はタンバリンだ!
・もう俺ボケでいいよ。最初から気付いてたよ。
・初メイド喫茶
・イジメかっこわるい
・心華さんはドS
・春日さんはドエロス
・CD屋行ったけど微妙
・心華さんと離れ、春日さんと二人きり
・めっさ普通に東京案内を受ける(ありがとうございます!)
・エルラさんがほぼ毎日いるという寿司屋に行く
・SSについて語る
・かきさんとか藤村さんとかまてつやさんはうまい
・夜11時、紹介してもらったマン喫に行き、この日の予定は終了


楽しい一時だった。
次の日は東京タワーとか行ったよ。
めんどいから書かない。








疲れた。