東方の超極短SS(SSとは言いがたい代物)


東方コンペのお題で考えたもの。
出してもしょうがないからここで公開。
鮮度が命。
題名とかはいらない。
どうぞ↓



霊夢ー!」
「どうしたの魔理沙?」
「祭りだぜ! 祭りだぜ!」
「えらくハイテンションね!」
「そんなことはどうでもいい! とにかく祭りなんだー!」
「祭りなの?」
「祭りだぜ!」
「そう、祭りなのね!」
「しつこい!」
「何祭りなの?」
「第一回幻想郷酒祭りに決まってるだろう!」
「決まってるって言う割には開催は初めてなのね!」
「文句あるか!?」
「ないわ!」
「ないか! そうか!」
「いつ始まるの?」
「既に始まってるぜ!」
「なんですって!」
「早く準備しろ!」
「わかったわ! 何を持っていけばいいの?」
「心意気だ!」
「それなら大丈夫よ!」
「そうか!」
「参加者は誰がいるの?」
霊夢と私。以上!」
「二人きりね! それは祭りなの?」
「祭りだ!」
「祭りね! 明らかに酔った勢いで言い放ってる感丸出しだけど祭りなのね!」
「祭りだ! ほら、飲め!」
「ぐばばばばば!」
「いい飲みっぷりだぜ! 愛してるぜ!」
「私もよ! 愛・地球博!」
霊夢、わかめ酒やってやろうか?」
「奇遇ね! 私もそれを提案しようとしたところよ!」
「なんと! これぞ愛だな!」
「愛の力ね!」
「同時にわかめ酒するか!」
「奇遇ね! 私もそれを提案しようとしたところよ!」
「愛だな!」
「愛最高!」
「よーし、準備OK!」
「こっちもOK!」
「飲め! 霊夢飲め!」
魔理沙こそ飲みなさい! さあ、飲みなさい!」
「無理だ!」
「こっちも無理!」
「愛だな!」
「愛フォーエヴァー!」


 飲みすぎにはご注意を。








ごめんなさい……。