キュイン

パトライトの光がとても恋しい。きゅいん。
テスト期間なのでいろいろ禁欲。
ていうか、大変よ。大変なのよー。
世の大学生はみんな大変なのよ、きっと。
この一週間はアホみたいに文字書いたのでなんだか活字関係食傷気味。
この一週間ダイジェストでお送りしよう。いらないね。うるさい。
・月曜 テスト勉強とカンペ作りでクソ文字書く
・火曜 テスト二つでA4の紙3,4枚に文字びっしり、テスト勉強と以下同文
・水曜 テスト二つで以下同文
・木曜 テスト三つという日程に涙。A4の紙いっぱいにいっぱいもじをかいたのー。
・金曜 えーよんのかみちまいにれぽーとをかいたのーあqwせdrftgyふじこlp


疲れたよー。
更に月曜までにレポート三つ。
月曜にテスト二つ。
火曜にラストのテスト。これで終わり。
大学ってこんな忙しかったかなぁ?って感じる今日この頃。
小学生にもどりたいなぁ、とたまに思う。






ナウシカはこれで何回目だよ。