バトン

Pさんからこそばゆいバトンが回ってきた。
これにすごい羞恥プレイです。
ある種の拷問だと思うけど、大してネタがないので頑張って答えようと思う。
俺の恋愛感とか誰が興味あんねんと……。
おもしろく答えることはできないので、たまにはガチで答えようと思う。
という訳で、恋愛バトン。


■好きなタイプを外見で答えよう


服装とかは男っぽい格好をしてる子が好き。
髪は短め。
ロンTに迷彩柄のカーゴパンツ捲くってる子とか。
スカジャン、パーカーにジーンズとか。
あと、言いにくいし、俺だけかと思うけど、タバコ吸う女の人は萌える。


■年下が好き?年上が好き?


年上。
でも、年下もいいと最近思う。
同い年は不思議と苦手。
不思議だ。
 

■タイプの芸能人は?


うーん。


 

■恋人になったらこれだけはしてほしい


ソファーに座ってる僕の上にちょこんと座る。
何、この恥ずかしい答え。
 

■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?


超さばさばしてる人。
あまり語りたくない。
拒否(えー)。
 

■よくはまってしまうタイプをあげてください


そんなに人を好きになったことが無いので、よく分からない。
 

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


知らん。
俺が聞きたいわ。
あれじゃね? お笑い好きとかじゃね?

 

■どっちのタイプかで答えてください A甘える B尽くす


A?
甘えるっていうか、放置っていうか。
 

■嫉妬する?


するけど、そんなにしない。
放置。
冷たいと言われる。
 

■最後にこのバトンを回したい人5〜10人



Pさんが粗方回してしまったのでいないぞ。
見た人全員答えろ!
誰かみてるんだろうか?








ばんあれんたい(ベタ)