クラナドノSS

クソ久しぶりに書いた。
んで、SSリンクに登録した。
ありえんぐらいカウンターが回った。
ビックリ仰天した。
普段の10倍くらい人が来るとマジでビビる。
今日の分のカウンターだけ長くてテラワロスwwwwwっうぇwwwww
クラナドのSS書きさん達が引退やら、もう書かね、とか表明していて悲しい。
久しぶりに行ったSSリンクは以前見なかった人たちがたくさん居た。
僕は、多分適当だけどこれからも書き続けると思う。
続き物を終らせれて無いけど書き続けていればいつか書くだろう。
年齢的に今年は就職活動で忙しくなると思うし、前みたいに家庭の事情で書けなくなる事もあるかもしれない。
でも、自分のペースでやっていこうと思う。
わあ、今日の僕はとっても真面目だあ。
あ、たまに感想ください。
それに感想じゃなくても受け付けております。
あれとか。ほら、恋人募集中とか、そういうのでもいい。
つーかそういうのの方がいい!
さて、次にSS書くのはいつになるかね?